歌川国麿 艶色美談「露之飛奴間」1図


江戸時代末期から明治時代初期にかけての浮世絵師・歌川国麿。歌川国貞の門人であり、最初は歌川貞房の門人だったという。幕末期に風俗画、双六絵、版本の挿絵などを残している。錦絵を得意としただけあって、多色摺りで江戸色を使用。往時の風情を残した。

撫子の咲きほこる垣根越しに隣の座の影絵を見つつ”あれさ人でも来たらモウ”秋の宵口、庭下駄がカラリと落ちる。

 Sサイズ  72 dpi  640×467 pixel  ウェブ用に活用できます
歌川国麿・艶色美談「露之飛奴間」
歌川国麿の艶色美談「露之飛奴間」の1図(Sサイズ)です。
 Mサイズ  300 dpi  2000×1460 pixel  ポスターなどの印刷物に最適です
歌川国麿・艶色美談「露之飛奴間」1図
歌川国麿の艶色美談「露之飛奴間」の1図(Mサイズ)です。

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